naoya_t@hatenablog

いわゆるチラシノウラであります

はてなブログのデザインの事

ちょっと気分転換に別のデザインを適用してみようと思った

Solidとかやってみよう

できた

・・・?

左上に出るはずのサイドバーが左のいちばん下に落ちてる

Firefoxではちゃんと左上にサイドバーが出るんだけど、普段使ってるChromeでは左のいちばん下(いちばん下のエントリの右下に出る「> 次のページ」の左から始まってる)。

f:id:n4_t:20120607073120p:plain

ちなみにChromeは最新版

このブログは割とだらだらとしたメモ書き用途メインなのでいちばん下が遠い…
(長文エントリの最初だけ見せておいて(続きを読む)っていうのははてなブログではどうやるの?はてなブログ長文共有サービスというのは分かっているけれど出来たら嬉しい)

結局Naturalに戻した