
naoya_t@hatenablog

いわゆるチラシノウラであります

Facebook Hacker Cup 2012 Qualification Round

Programming Contest

http://www.facebook.com/hackercup
に出ています。予選です。

開始早々、問題が開けず

You have attempted to load an invalid problem.

とか言われるトラブルがありましたがまあ。

問題文は英語です。入出力はGoogle Code Jamみたいな感じで、言語は自由(※フリーのコンパイラないしインタプリタが入手できる言語であること)、3問(small/largeとかなくて、それぞれ6分制限の一回勝負)を予選の間(72時間ある)に投稿すればよいようです。1問ACで通過?

1/24(火) 9:00am JSTまでやってるので皆様もお誘い合わせの上どうぞ。